ヘナで気持ちよく美しく | たまきの子育てブログ~38歳で出産、男の子育て中~

たまきの子育てブログ~38歳で出産、男の子育て中~

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)からの妊娠、出産、育児についてのブログです。

こんばんは、おひさまたまきです晴れ

今日は2-3週間に一度のヘナの日でした。


最初は白髪が気になって、
美容院で染髪したり染まるトリートメントを試したりしましたが、


アレルギーが出てしまい断念。


トリートメントも、やはり染まりがよくなくやめました。



で、オーガニックヘナ100%を試してみたところ





めっちゃ気持ちいい~おねがい虹きらきら!!




頭皮や髪が喜んでいるのを感じました。


面倒だと思っていたけど、
・放置時間中は家で好きに過ごせるし
・周りにこぼしても化学染料のように染みつかずとれやすいし
・泥遊びみたいで楽しいし
・い草のような香りが懐かしくてほっとするし
・白髪が少しでも気になったらすぐにできるし
・めっちゃ安いし
・とにかく本当に気持ちいい


ざっとこんな理由でとても気に入っています。

特に女性の場合、
気持ちよさ=美しさに直結するんですチューリップ赤チューリップ黄



個人的にヘナすごくオススメですが、
あなたが気持ちいいラブと感じることに
たくさんの時間をつかってあげてくださいね爆笑