言葉にするとパワーが漲る! | たまきの子育てブログ~38歳で出産、男の子育て中~

たまきの子育てブログ~38歳で出産、男の子育て中~

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)からの妊娠、出産、育児についてのブログです。

こんにちは、たまきですニコニコ



このところ、立て続けにアレコレ願いが叶っています虹


といっても、とてもささやかなもの。





引っ越してから、場所がなくて倉庫にしまいこんでいた着物やゴルフ用品。



でも怪我もだいぶよくなったし、


着物が着たい!

ゴルフがしたい!!



と思ってました。



とはいえ置く場所がないことは明らかだし、

倉庫でも奥底なので取り出すには引っ越し並みの人手と手間。


買うにも余裕ないし。。。


と、実に丸1ヶ月以上、悶々と抱えたまま放置していたのです。





が、

ふとしたときに




「本当はこうしたいんだよね」



とポロリと口にしました。




全然、着物もゴルフも関係ないところで。





そしたら、その後するすると着物を着たりゴルフに行ったりすることができたのです






すごくないですか??








最初に話した場に居た方々が連れていってくれた訳ではないのです。





これは

声に出す




自分に許可が出る




軽やかに動ける
(ゴルフ仲間に言う、お金をなんとかするなど)




叶った!!





つまり

自分に許可が出たから、

全て叶うことになったのです。





とりあえず、悶々してたら人に話してみること。



それだけで願いが叶うなら、価値あると思いませんか?



もちろん叶えるのはあなた自身ウインク

声に出して許可が出たら

エネルギーがドバァッと溢れます照れ

あなたの溢れるエネルギーで、やりたいこと全部やっちゃいましょう~おねがいラブラブ