こんばんにょへにょにこちゃん






えっと

クラムチャウダーは

スープの一種かなって思ってる(-^□^-)!!



おいしいよねぇ♡

シチューも好きさどきx②






今日は早起きして

都内のハウススタジオで撮影でした~♫




ヘアじゃないけど

どこかで見かけてもらえたら嬉しいなって感じの

お仕事ですピカッ







もう1人のモデルさんが

逢沢きよちゃんだったのー(-^□^-)♡



撮影会で

1度あった事があって

とっても可愛いしハート同い年だし

すごく印象に残ってたから



おはようございまーすってなった時

びっくりした!!!!


BeautyPlus_20150210180545_save.jpg



きよちゃんも

気付いてくれてsss


久しぶりーーーーーー!!って感じになったよ☆







いっぱいお話もして

すごく楽しく

リラックスして撮影に挑めましたsssハート




ヘアメイクさんが

お子さんを連れて来てて

すんごい癒されたのーははは!!!!!






BeautyPlus_20150210181424_save.jpg


赤ちゃん♡ 可愛すぎました笑きらきら!!













2015-02-10 23.05.11.jpg2015-02-10 23.05.11.jpg


近くにお肉屋さんがあって

そこのお弁当がおいしいらしいって事できらきら!!



お昼休憩に

生姜焼き弁当を頂きましたーミッキー





お肉柔らかくて

すんごくおいしかったー♡









BeautyPlus_20150210233106_save.jpg


ツムツムボトルの紅茶をいただきつつ…♡



最後まで頑張りましたーきらきら!!






すごく楽しくて

今日も感謝の1日でした!!!!!







明日は祝日ですが~

生放送はありますよん♫


水曜日!!!


UCHIDA_TV


JIDチャンネル




お忘れなくおはな











━─━─━─━─━─

Thank *you


つぶやいてます。
リプは気まぐれ。

Twitter@miki_66v




。+*美季*+。