こんばんはー(*^_^*)




赤ちゃんって癒されるよねぇにこ

もう少しで

親友ちゃんの子供も生まれそうだし

楽しみだなぁー♡♡





コメントたくさんもらったけど

しょうが焼きってみんな好き~????


私、玉ねぎが苦手だから

お家で食べるときは

私の分だけ

玉ねぎ抜きなんだーsei♬♪♡。











少し髪が伸びてきて

ヘアアレンジを楽しめるようになってきたかおピカッ





前々から気になってた

ウォーターフォールヘアに

挑戦してみたよs.heart*







BeautyPlus_20150211153158_save.jpg



全部編み込んじゃうんじゃなくて

捨てる毛を作るの♡




ロングヘアでやると

頭をぐるっと1周もできるけど

ショートボブだと半分かなおんぷ1




でもきっちりじゃなくて

ゆるめな感じも可愛いからいいッo(^▽^)o








BeautyPlus_20150211153254_save.jpg



もっと上手にできるように

練習しよっと♫



あ、でもまた少しだけ

髪切っちゃうんだよねー冷や汗



へへへ^^








Screenshot_2015-02-12-22-37-09.png



Screenshot_2015-02-12-22-38-24.png



素敵だなー♡


















そして

Twitterなど見てくれてる人は

知ってると思うけど

わたくし

NAVERまとめのアイコンになってましたピカッ





IMG_20150210_225813.jpg

耳かけショートヘアが大人可愛い♡ってやつハート




2015年春のトレンドらしいです!!





お友達や

Twitter上で

報告してくれた人もいて

すごく嬉しかったよーヾ(@°▽°@)ノ

ありがとう★!!!




なぜか

アイコンのみで

中のページにはいないんだけどね汗


このアイコンが目にとまって

ページ開いてくれる人が増えたら嬉しいね♡













今日はオーディションにいってきました♫


来週もあるんだ!!


ドキドキだけど

楽しんでがんばりますきらきら!!




パワーくれると嬉しいです( ´艸`)★













━─━─━─━─━─

Thank *you


つぶやいてます。
リプは気まぐれ。

Twitter@miki_66v




。+*美季*+。