こんばんは(-^□^-)三日月



みんなヘアアレンジほめてくれてありがとう!!

そしてエールもありがとうピカッ


私のファンだなんて言ってくれる人がいるなんて

本当に幸せ者ですよ、小林さんッ涙きらきら!!







さて~

今日はバレンタインデーですねぇ♡


お仕事先とかで

チョコもらったりするのかな???


女性は交換したり

自分用に贅沢チョコって

パターンもあるよねーてへおはな







今年も

感謝の気持ちをこめて

みなさんへ

写真でおすそわけ~o(^▽^)o!!!




手作りしたよ☆★




BeautyPlus_20150214173345_save.jpg



・定番チーズケーキ

・いろいろトリュフチョコ

・プチクロワッサン




今年はこんな感じだよーりぼん









BeautyPlus_20150214173239_save.jpg


BeautyPlus_20150214173258_save.jpg

サクサクでおいしくできたと思う♡!!!









今日は歯科助手Dayだったので


先生や、奥さん

衛生士さん、バイトちゃんたちにも

あげたよーあは旗






バナナタルト頂いて食べたのに

写真撮り忘れちゃった冷や汗






BeautyPlus_20150214180526_save.jpg


明日、お会いできる人への

ラッピングも完了だーいヾ(@^▽^@)ノ亜友未











直接食べてもらう事のできない

そこのあなた!!!!


少しでも

感謝の気持ちが伝わりますようにおんぷ1


Happyになりますようにおんぷ1






BeautyPlus_20150214173324_save.jpg







BeautyPlus_20150214174520_save.jpg



そいじゃーね('-^*)/sss










━─━─━─━─━─

Thank *you


つぶやいてます。
リプは気まぐれ。

Twitter@miki_66v




。+*美季*+。