どもども(^^)/★








みなさま


お疲れさま~ってコメントありがとうピカッ




好きなことさせてもらってるから


そんなに疲れてないんだ♫




もちろん体は疲れたりしてるんだろうけど


大丈夫なのさ♥akn♥








私も当たり前のように言ってるけども、


お疲れさま~ に変わる


良い言葉ないかねakn




















BeautyPlus_20150305214100_save.jpg









じゃんドラの手s.heart*








この前の


安納なおとのおデートで


ジャラピケカフェに行ったと書いたのだけど




その後に


渋谷のタワーレコードのカフェに


移動していたのである(^-^)/




そしたら


ドラえもんとのコラボ期間中だったんだー♡








ドラちゃんのケーキが


おいしそうだったんだけど


お腹いっぱいだったから


ドリンクだけへにょにこちゃん冷や汗








BeautyPlus_20150305214031_save.jpg





コースターもCute♡








それに


いたるところに


ドラえもんがいてさぁ♫






一緒にカフェ楽しんできたらぶ










BeautyPlus_20150305215701_save.jpg







映画が今日から公開なんだねドラ-・!














小さい頃よく観てた!!






映画で1番記憶に残ってるのが






小学校1年生くらいの時の


『ドラえもん のび太のねじまき都市冒険記』









ねじまきシティね♡










知ってる人いるー????




初めて観た


ドラえもんの映画だったのかなぁ


なんか忘れられないんだよねsei♬♪♡。








あとあと


ザ・ドラえもんズが好きだったのー




ミニどらもs.heart*
















懐かしい…(・∀・)


















150306104303.jpg





DVDでも借りてみよっかなピカッ














じゃぁねー('-^*)/




















━─━─━─━─━─




Thank *you




つぶやいてます。


リプは気まぐれ。


Twitter@miki_66v








Ask.fm 小林美季



↑質問してね~♪↑














。+*美季*+。