こんばんはー(*^_^*)



コメントありがとう!!

昨日の記事以外にも

後からコメントしてくれても

ちゃんと読んでますよ~星


ありがとう!!!!!♫





そうかぁ!

道路開通するんだね??ピカッ


みんな江ノ島とかに

遊びに行ったら

とびっちょで食べみてぇー☆









この前

インスタ・ツイッターには載せたのだけど


ドファサルメイクとやらに

挑戦してみましたアイメイクs.heart*





C360_2015-03-04-14-24-47-135.jpg


赤をポイントにしたメイク☆



本当はもっと

目のまわり、がっつりなんだろうけど

初挑戦は

控えめにしてみた~ぐぅ~。





C360_2015-03-04-17-51-01-019.jpg



150309094430.jpg



オルチャンメイクと同じように

韓国で流行っていて

日本では血色メイクって感じだけど


春っぽくてなんかいいなsss




いつもブラウン系だから

ピンクとか赤系の

アイシャドウ持ってなかったんだけど


練りチークでも対応出来るー目ほし





BeautyPlus_20150309221332_save.jpg







BeautyPlus_20150304160151_save.jpg



下まぶたにもちょっとね♡







26歳まで

あと2ヶ月sss!!




女度あげてこーーーーほし








━─━─━─━─━─


Thank *you

つぶやいてます。

リプは気まぐれ。

Twitter@miki_66v


。+*美季*+。