こんばんは(-^□^-)!!!




みんなヘアスタイルや

表情、褒めてくれてありがとうssssss



すごく分析してくれて

才能だとまで言ってもらえて

なんだかウルッときてしまったena



モデルやタレント

撮られるお仕事をする人としても

1人の女性としても

まだまだまだまだすぎる私だけど


褒められると

素直に喜べるようになったのは

昔に比べたら

少しは自分に自信が持てるように

なったからなのかもしれないなぁきらきら!!






みんなや、お仕事させてもらった人たちが

そうさせてくれたんだと思うenashika


だから本当に

毎日感謝の気持ちでいっぱい(>_<)





楽しくお仕事できるように

周りの人にも

伝染させられるように


なちゅらるで

元気な小林美季でいようと思うピカッ



IMG_1622_xlarge.jpg



こらからも

見守ってねー(^O^)/


本当にありがとう★!!










さてさて先日

初めて渋谷で焼肉を食べましたおんぷ1





C360_2015-03-12-20-07-43-067.jpg


ふふふ♡





C360_2015-03-12-19-58-25-896.jpg



ホルモンがメインのお店なんだけど

ホルモン撮り忘れた・°・(ノД`)・°・



でも

すんごいおいしかったァハート





たまにがっつり

お肉食べたくなるよぉーうキラキラ3






C360_2015-03-12-19-47-11-896.jpg



このキムチが

サックサクでみずみずしくて

おいしかったのーおはな




たまには地元じゃなくて

都内で焼肉もいいなぁヾ(@°▽°@)ノ




帰り

臭くてごめんなさい…って思いながら

電車に載ってるんだケドねぇ。笑








C360_2015-03-13-19-16-05-547.jpg


明日は静岡まで行くぞ!!!!!!!


おやすみーまつげキラキラ









─━─━─━─━─━─━─

Thank you*


つぶやいてます。
リプは気まぐれ。


Twitter@miki_66v


.+*美季*+.