こんちはo(^▽^)o


たまには昼間も更新しまーす♪




ワイルドバージョンもほめてくれて
ありがとうね星

みんなのコメントとかでほんと
モチベーションあげてもらってるのです!
ありがとハート



撮影会、遠いとこれないよねー
いつか会えたら嬉しいです!!

WP撮影会、デジカメ参加でもOKだそうなsei♬♪♡。
気軽に撮りに、会いに来ていただけたら
喜びます★


4月5日(日)だよー(o゚▽゚)o
前記事にリンクあるので
そちから予約お願いします晴れ

お天気もよさそうだし
ロケ日和★






さて今日は久しぶりに
セルフネイルを載せますて



左手

BeautyPlus_20150327140127_save.jpg




右手


C360_2015-03-09-14-37-25-384.jpg





春夏を意識した
明るい印象のネイルにしてみたよー♡



美容師さんとかカメラマンさんとかに
すごく好評で
かわいいって言ってもらえてうれしかったー(。・ω・。)


資格とろうかな…笑




完全に趣味だし
人にやるってなると
また違うよね!


今回のは私的には
簡単なかんじでちょっと手抜きだったんだけど
ほめてもらえてHAPPYо(ж>▽<)y ☆


2015-03-27 14.05.39.jpg2015-03-27 14.05.39.jpg

今は便利なアイテムもいっぱいあって
お家でもやりやすい♪♪







─━─━─━─━─━─━─



Thank you*



つぶやいてます。

リプは気まぐれ。



Twitter@miki_66v



.+*美季*+.