こんばんはヾ(@°▽°@)ノ!!



みんな1つの記事や写真から

いろんなコトを感じとってくれるから

すごくおもしろいねぇ♫


アクセサリー最近お気に入りで

よく付けてるものだったから

褒めてもらえて嬉しいッきらきら



そんでもって小林さん

ピアノ習ったことありませんよ~☆

指褒めてくれてありがとうですすすすす(‐^▽^‐)




撮影会

行きたいって思った人は

さぁ行動だ!




4月5日(日)


WP 撮影会☆予約


お待ちしてます★










C360_2015-03-27-16-39-41-071.jpg



昨日、今日と関東はすごく暖かかったけど

みんなの所はどうでした??




上野へ桜を見に行ってきたよーヾ(@^▽^@)ノ



五分咲きくらいらしいけど

なかなか綺麗でした桜**






1427449182244.jpg







C360_2015-03-27-16-55-28-708.jpg

大好きなふっきーと♡

大好きなチョコバナナを食らう!










BeautyPlus_20150328211851_save.jpg



C360_2015-03-27-16-37-34-386.jpg



C360_2015-03-27-16-41-02-114.jpg


この土日はすんごい人なんだろうなー(^O^)/


結構のんびり楽しめたから

いいタイミングだったと思うきらきら!!






1427449172216.jpg

たたずんでみました♡


気が向いたら違うバージョンを

インスタに載せようと思ってますおはな








1427449150672.jpg

上野といえばパンダちゃんねpanda*



かわいいのがいっぱい売ってた('-^*)







1427449147107.jpg

パンダ焼きすごくおいしかったー♡


チーズ味にしたんだけど

ほんとはもっと

いろいろ食べたかったなパンダクロきらきら!!







IMG_20150327_222631.jpg


ふっきーは本当に透明感があって

すてきなモデルさん♡

知り合った人の中で

ダントツの天使さ!!!!←表現へん?







いろんな話できて

すごくモチベーション上げてもらったキラキラ



頑張ってほしいし

わたしも頑張ろうって思える( ´艸`)♪






こぉゆうお友達がいるってホント幸せだよね★

ありがとう♡





春を感じるお散歩もできて

充実の1日でしたloveHAPPY










C360_2015-03-27-16-55-52-492.jpg






撮影会まで

桜もつかな~~~~~~

ロケ楽しみ☆!!!!!












─━─━─━─━─━─━─

Thank you*

つぶやいてます。
リプは気まぐれ。

Twitter@miki_66v

.+*美季*+.