どうもです(・ω・)/♫




お花見は遠くに行かなくても

近所でもいいなと思うさくら。


いろんな所で咲いてるもんねぇ♡♡


穴場とか発見してみたいものですきらきら!!









みんなは

おひとり様、出来る人ですか???



男性・女性でも

結構違ったりするのかなピカッ


私は前は苦手だったんだけど

ひとりランチは今では余裕(*^ー^)ノ!


まぁお店の雰囲気とかは

見たりするけど

結構、長居もしちゃいますランチ








C360_2015-03-27-13-40-39-848.jpg


撮影終わって

次の撮影まで

何時間か空いちゃうこととかも多いし

自然と、1人で行動する事に

慣れてきました顔



これは先日のランチ♡







C360_2015-03-27-12-41-23-603.jpg



C360_2015-03-27-12-52-52-742.jpg


オムレツサンド食べる


ふわっふわで

うみゃーでしたピカッ










そして、このランチのあと

小林はついに

ひとりカラオケデビューo(^-^)o




IMG_20150327_161404.jpg


カラオケ大好きだから

行ってみたいな~って

思ってたのもあったし☆


時間潰すのにいいよって

アドバイスももらっていたのでkonatu




次の予定までの時間を

カラオケで過ごしたよー(*^o^*)






うん。いいね!!!!!


楽しかったakn


好き勝手歌って

のんびり過ごしてみたりして♫

快適だったよー!!!



今後も行くことありそうだな♡




特に登録とかしてないから

記録には残らないんだけど

採点して遊んでましたカラオケ




C360_2015-03-27-15-45-10-984.jpg


C360_2015-03-27-15-54-21-209.jpg



大ファンのSMAPさんの

アルバム曲を歌ったら

チャレンジ人数が少なすぎて

2回も1位になったの!


ウケるヾ(@°▽°@)ノsei♬♪♡。






平日の昼間ハレ

おひとり様にも

ホントに慣れたものです★



次は何に

初挑戦しようか????笑












─━─━─━─━─━─━─

Thank you*

つぶやいてます。
リプは気まぐれ。

Twitter@miki_66v

.+*美季*+.