みんなそれぞれの
おひとり様エピソードをお持ちで♪

コメント読みごたえあったよーには★笑!

ちなみに
ひとりファミレスは全然行ける!!

焼肉は経験ないです。
でも誰かと行きたいなー焼肉は♪♪

牛丼やさんとかも行かないなー
だいたい1人の時って
長居させて頂きたいって思ってるときだからさピカッ






さて先週のUCHIDA-TVは
Olympusさんのギャラリーで行われていた
山岸伸先生の『瞬間の顔 vol.7』写真展から
ロケでお送りしました(*'▽'*)



以前も出演していただいて
2回目なんて、
本当に嬉しすぎます!★ 





ギャラリーには
俳優さん、スポーツ選手、社長さん…
ほんとうにすごい方々ばかり!
活き活きとした男性たちの、瞬間の顔がたっくさん!








撮影秘話、
立体感のある写真の秘密やこだわりも
お聞きすることができました キラキラ


アーガイブ見てね






モデルさんとかじゃないし、
普段撮り慣れている人じゃなくても
しっかりイイ瞬間をおさえる。

さすがプロですねりぼん


こんな言葉でまとめるのが
申し訳ないくらいだ(*゚ロ゚)




山岸伸先生、スタッフのみなさん
生放送にご協力頂き
ありがとうございましたきらきら!!
 
o0640048013262967427.jpg




写真展は今日まででした!!


vol.8が楽しみですねぇ★
 




グラビアをやる予定はないのだけど
いつの日か撮っていただけたらいいなあは

小林、がんばりますヾ(≧∇≦)







このあとも生放送だよー!♪
水曜18時はUCHIDA-TVsei



久しぶりに
ニコ生もありまーす♪
そちらは20時~です!

Japan Indepthチャンネルsei







今日から4月!
新年度スタートですね桜・背景付


進学、進級、入社、入学

私の場合は
すごく変化のある生活ではないけれど
成長できる4月にする★!!








みんなも気持ちを新たに
やっていきましょーうへにょにこちゃん

ふぁいとうッ(o゚▽゚)o




今月もよろしくねー♪






─━─━─━─━─━─━─

Thank you*

つぶやいてます。

リプは気まぐれ。

Twitter@miki_66v

.+*美季*+.