こんばんはヾ(@^▽^@)ノ




環境が変わった人も

そうじゃない人も

毎日を大切にいきましょう!!!☆


新年度もよろしくねsei♬♪♡。







さてさて

先日、念願のいちご狩りに行ってきましたいちご




IMG_20150330_173139.jpg



予約制の所に行ったんだけど

3日前とかだとどこもいっぱいで冷や汗


やっと巡り合えた

イチゴ農園さんでした★






IMG_20150329_164456.jpg


サイズが大きくなくても

甘くておいしい

いちごの見分け方を

おじさんがレクチャーしてくれましたqピカッ





・赤く綺麗な色


・ヘタの葉っぱがぴょーんってバンザイしてる


・上から見てヘタがほんのり赤く色づいている





本当においしかったし

甘いイチゴは

優しく扱ってあげても簡単に取れる!!!いちごchan





C360_2015-03-29-10-01-20-623.jpg



この左の2つ、条件を満たしてそうだなぁ♡♡



30分食べ放題で

47個食べましたー星



ママの方がいっぱい食べてた!!!!笑






そんなママのお誕生日をお祝いしましたきらきら!!


みんなでランチを食べに行ったよ☆!

席をはずしている間に

店員さんにお願いして

サプライズでデザートプレートを

用意してもらいましたー( ´艸`)ハート




C360_2015-03-29-15-00-07-462.jpg






朝から

いちご狩りへお出かけして

楽しくていい1日だったって言ってもらえたゎ偉い


すごく嬉しかったよー(‐^▽^‐)!!






プレゼント少し奮発しちゃったから

来月の母の日は…

控えめかな♫ 笑









IMG_20150329_125704.jpg





春を満喫!!!















─━─━─━─━─━─━─

Thank you*



つぶやいてます。

リプは気まぐれ。


Twitter@miki_66v






.+*美季*+.