こんばんはー(^O^)/




昨日は早起きして

雑誌Steady.の

ヘアページの撮影に行ってきたよsei♬♪♡。





担当は

joemi by Un ami の赤井ちゃん♡



同い年で

スタイリストさんとして頑張っていて

とっても尊敬ズキュン★☆






BeautyPlus_20150713084804_save.jpg



めちゃ可愛いけど

話しやすくて

準備中も楽しかった(*^_^*)



撮影場所は

GARDEN Harajyuku







1436746734759.jpg

雑誌の発売

お楽しみに★









とってもシャッター時間が早かったから

午後の撮影まで

すごく時間が空いちゃって



時間つぶすのに最近はよく行ってる

ひとりカラオケも…

まだカラオケオープン時間じゃないし


カフェにいるにも

かなり長居になっちゃうし

どうしようかなぁて思ってたら


赤井ちゃんが

近くの系列店の先輩に

連絡を撮ってくれてきらきら!!きらきら!!



急きょ

作品撮りしてもらえることに('-^*)/!!!





てなわけで

Growに移動して

阿部さんと撮影ーほし




C360_2015-07-13-12-55-58-251.jpg



撮っても時間を有効的に使う事ができたよー(*^_^*)!





こちらも楽しい撮影だったー笑リボン

ありがとうございました!!






C360_2015-07-13-13-18-27-244.jpg

私服のコカコーラTシャツシャツ

かわいいと好評でしたよん♡

















このあと

美容師さん達みんなと

同じビルにあるカフェでランチしてランチ





青山にあるスタジオに移動して

撮影して




電車移動して

オーディションを受けて





横浜戻って野球観戦野球ボール










とっても密なスケジュールの1日になった(-^□^-)!





みなさんに感謝♡









ランチのこと

野球観戦の事

またちゃんと写真載せて書くね星















─━─━─━─━─━─━─

Thank you*




つぶやいてます。

リプは気まぐれ。



Twitter@miki_66v




.+*美季*+.