やほほ(^O^)sei♬♪♡。











7月8日のUCHIDA-TVは

学びが楽しい社会を作る!
というテーマピカッ




参考書作家/教育コンテンツクリエイターであり
株式会社DELF 取締役兼CCOの船登惟希さんが
ゲスト出演してくださいましたきらきら!!









学びが楽しい…
大人になってからの方が
好きな事を勉強してみようかなとか
習い事したいとか
資格取りたいとかほし

自由で楽しいイメージがある気がするけど






学生の時は
やっぱり勉強は苦手意識が強くて冷や汗


『楽しい学び』ってものに
その時出会ってたいたかったなって
思っちゃったー!!!!




船登さんの本勉強

チェックしてください★!!

「宇宙一わかりやすい高校化学」
学研教育出版





今の学生さんに
たくさん知ってほしいねピカッ




BeautyPlus_20150714215734_save.jpg

出演はしてないけど
まこ先生も遊びに来てくださいましたには★笑きらきら



船登さんありがとうございました★











そして
7月15日の放送は
WEBの歴史ピカッ
というテーマでお送りしました(*^_^*)!!!





1990年代からの
WEBの変化を学びましたおんぷ1



その年によって
やっぱり流行みたいなものがあって
おもしろかったよー♫







今月リニューアルした
内田洋行さんのHPの歴史も見ることができましたsss




新しいHP
とってもかっこいいです!!!

そしてUCHIDA-TVもトップページに
載せて頂いてるので
ぜひぜひチェックしてねsss


内田洋行









今は当たり前になっているデザインや
サービスも
時代に合わせて
しっかり変化してるんだねーほし





2015-07-17 21.03.48.jpg2015-07-17 21.03.48.jpg


私も変化して
ぐんぐん成長せねば!!!!!(^O^)/









─━─━─━─━─━─━─

Thank you*






つぶやいてます。

リプは気まぐれ。





Twitter@miki_66v






.+*美季*+.