こんばんはヾ(@°▽°@)ノ




なんと8月初めての更新!!!


ごめんさぼっててーsei

今月もよろしくね★






さて先日のお話ですが

キングコング西野亮廣さんの

独演会を観に行かせて頂きましたきらきら!!





日比谷公会堂で2000人を動員して

行われる独演会…



どんなものか想像できずに行ったんだけど

本当に本当にすごかったsei!!



芸人さんのパワーってすごいなって思ってたけど

想像を超えてた!!




1人で2時間

水分もとらずに

話続けて


笑わせたり感動させたり

ホント感激しました★!!



西野さんが日々の出来事を

お話しているだけなのに

飽きずに、

どんどん引き込まれちゃってっっ!!



最後はコンビ愛に感動きらきら!!







来年の独演会は

7日間10公演だってーーーーーーーーー!!!


これまたびっくり!!!


どんどん自分を超えていく西野さん。

勉強になる事がたくさんありましたきらきら!!




来年も観に行きたいキラキラ



みなさんもぜひぜひ★!!!!






そして8月2日から

青山アートスクエアで

個展『おとぎ町のビエンナーレ』を開催中o(^▽^)o



初日の

レセプションパーティにも

参加させていただきました笑ほし







BeautyPlus_20150806191053_save.jpg




西野さんの絵本も読めるし

すごく可愛い空間です★




29日まで開催してるのでみんなも

行ってみてねー!!!!

無料ですよsss





BeautyPlus_20150802184653_save.jpg


またお仕事でもご一緒できるといいなぁきらきら!!





西野さんありがとうございますッ(-^□^-)










─━─━─━─━─━─━─

Thank you*




つぶやいてます。

リプは気まぐれ。



Twitter@miki_66v




.+*美季*+.