こんばんは(°∀°)b




結構みんな

インスタInstagramチェックしてくれてるのね♬



ありがとーーーーうへにょにこちゃんきらきら!!








先日撮影で

初めて竹ノ塚に行きました(-^□^-)!




le:fro:m レフラムってサロンさんですおはな








1439297854687.jpg

撮影中の様子♫







1439297866249.jpg








1439715001265.jpg

できあがった作品がこちらほし






1439647349189.jpg




カメラマンさんは

何度もお世話になっている

サンちゃんさんーヾ(@°▽°@)ノ




スタッフのみなさんとも

わーい♫


FB_IMG_1439819879125.jpg



素敵なお写真撮ってくれます★


さすがです!!!!!








1439714937613.jpg




こんなバージョンも撮ったのてへッ☆



かっこよくて好きー♡


光で遊んでます!!!









いろんな

表情を褒められますが

ホントにホントに撮影が楽しいです♡


しあわせじゃヾ(@^▽^@)ノ














BeautyPlus_20150817223823_save.jpg

オフショット!!!!!






さっそく

ホットペッパービューティにも

載せて頂いているようなので

チェックしてみてねきらきら!!













ありがとうございました★





─━─━─━─━─━─━─

Thank you*




つぶやいてます。

リプは気まぐれ。



Twitter@miki_66v




.+*美季*+.