9月になりましたー(-^□^-)!


毎日忙しく
楽しくお仕事させて頂いてるからか
1ヶ月が遅く感じるような~
早いような~

んんんん
不思議な感じピカッ




もっとお仕事できるようにがんばる★


今月もよろしくねーo(^▽^)oきらきら!!







さぁ今日は
UCHIDA_TV記事ですえんぴつ



8月12日の放送は
『インスタグラムでキャンペーン』と題しまして
株式会社ピクルスの
田中さんをゲストにお招きしてお送りしました星


お盆休み中だったので
ちょっぴり拡大SP!!!!


この日は
ピンチヒッターのまどかちゃんと一緒に
トークさせて頂きましたよんへにょにこちゃん




インスタって今すごく人気だし
私も登録した当初より
だいぶ活用するようになってきましたピカッ


自社をアピールしたい企業さんもそうだし
個人経営のお店だったり
自己PRの方法に置き換えて考えられたりおんぷ1


とっても楽しく勉強になりました(*^_^*)



アーカイブ見てねsei













UCHIDA.TVロゴ入り★笑







田中さん
気さくな方でとっても話しやすかったですきらきら!!
ありがとうございました♫








そして
8月19日のテーマは
『ITと地方活性化と写真整理術!』



どんな繋がりがあるか
気になるでしょ???きらきら!!





三島の地方創生推進アプリ「みしまぁるく」が
お話の中心になってきます!★



ゲストは
3回目の登場きらきら!!
内川さんですヾ(@^▽^@)ノ


今までは写真整理術を教えてくださっていたのだけど…
今回は地方活性化と関係してるのおはな


いろんな所に広がったら素敵だなって思う
お話だったよ(^O^)








内川さんありがとうございました★!!








そして
内田洋行さんのゆるキャラキラキラ

ピペット君が
ゆるキャラグランプリ2015に参加中♪



20150819_174942.jpg



みんな応援してねー♡♡













驚いたり笑ったり真剣だったり
いろんな小林をご覧ください♥akn♥つき












─━─━─━─━─━─━─

Thank you*






つぶやいてます。

リプは気まぐれ。





Twitter@miki_66v






.+*美季*+.