こんばんは(-^□^-)!!!



1ヶ月以上ぶりになっちゃったよaya


待ってるねってコメントやメッセージくれたみんな

ありがとうございます(/_;)★



それと他のSNSで

活動チェックしてくれてたみんなもありがとうほし




ぼちぼちブログ復活じゃ!!!!!!







なにかあったわけじゃないの(>_<)!

心配かけてごめんなさい悩み




元気だよ♫







今日は銀座にあるサロンさん

drive for gardenで撮影だったよんo(^▽^)o

(ドライブフォーガーデン)










帰りにパパッとヘアアレンジ

して頂きましたハート





BeautyPlus_20151026203810_save.jpg


BeautyPlus_20151026203915_save.jpg


BeautyPlus_20151026141724_save.jpg


ちょろっとウェーブにして

ゆるいまとめ髪♡




今日のお洋服に合わせて

ちょこんと付けてくれた

リボンがポイントリボンwhiteo(〃^▽^〃)o










担当は伊藤さんです★

ありがとうございました!










BeautyPlus_20151026203706_save.jpg



久しぶりの記事が

自分の写真ばかりになってしまった!!!!笑







明日も朝から出っぱなしですが

ブログ書けたら書くねへにょにこちゃん





これからもよろしくねー★

















─━─━─━─━─━─━─

Thank you*




つぶやいてます。

リプは気まぐれ。



Twitter@miki_66v




.+*美季*+.