どもです(*^_^*)★



11月に突入しましたsei♬♪♡。

今月もよろしくねー!!!!


今日はあいにくのお天気ですが~

最近乾燥してるしね

たまには雨もいいよねピカッ





この前

すごく久しぶりにブログ書いて

喜んでくれる人がいて

すごく嬉しかったーヾ(@°▽°@)ノ

いつもありがとうございますははは!!!








この前

Neoliveさんの撮影で

ヘアと一緒に

ネイルも写す撮影をしたよーヾ(@^▽^@)ノ




データが届きました♫







1446019822467.jpg


ひゃはo(^▽^)o!!



細かくは見えないと思うけど

雰囲気写真って感じで♫


結構好きですはーと






1446031138146.jpg




ヘアスタイルを意識して

撮られている時は

しないようなポーズも楽しかったです(*^^)v





1446019781209.jpg




同じネイルなんだけど

衣装が違うと

また印象が変わるねーぐぅ~。





1446019909995.jpg






改めてポージングももっと

研究しよう★


毎回、撮影は勉強になりますほし





モデルやアシスタントMC

最近ではちょろっと演技のお仕事もさせてもらって…


まだまだ勉強不足だし、できることあるなと

痛感してます(>_<)!!!




楽しくできていて

本当に幸せだけど

もっともっと

人としてスキルアップしなきゃですねsss





がむばる!!!!!♡












─━─━─━─━─━─━─

Thank you*




つぶやいてます。

リプは気まぐれ。



Twitter@miki_66v




.+*美季*+.