ちゃす^^



この日は
ピュアラルグミの
アロエちゃんを食べていた小林です♪






BeautyPlus_20151102154639_save.jpg





毎週水曜日
18時はUCHIDA_TV
YouTubeLiveで放送中です(^-^)!





この日のテーマは
今どき!モチベーション★
~モチベーションはデザインする~







ずっとモチベーション高い方がいいのかなって
最初は思っていた私だけど

すごく勉強になって
無理せずモチベーションを
コントロールできるような気持ちになったには★笑きら




アクセルとブレーキの話だったり、、、

ずっと上げ続けなくてもいいんだよって
いろんな人に知ってほしいなakn





すてきなお話を聞かせてくれた
モチベーションデザイナーの河口さん!

ありがとうございましたかお




ボケとつっこみみたいになってる
Aiveと私にもご注目♡ 笑

見てね!






BeautyPlus_20151102154530_save.jpg





私たちの脳は
主語が分からない!!!

↑とっても印象的な言葉♥akn♥






─━─━─━─━─━─━─

Thank you*






つぶやいてます。

リプは気まぐれ。




Twitter
insagram
→→→@miki_66v






.+*美季*+.