こんばんは(*^_^*)!!




みんなからのコメント地道に読んだへにょにこちゃん

ありがとう!!!!


楽器…やっぱりできたらかっこいいよね★


私と仲間の

何もできないよーって人もいたね!

一緒にはじめない??笑





カセットテープ思い出あるひとがたくさんだね(^-^)/

なつかしいものって

結構好きなんだーらぶ




古くても使えるもの…

うーん、もの持ち良い方だけど

なにか持ってたかなー(>_<)

思い浮かばない…ごめんッ













さて今日は

先日遊びに行かせて頂いた

表参道にあるHair salon NORAと

あのSonyのコラボイベント!


NORA Fes'15について書くよ♡









BeautyPlus_20151108230802_save.jpg


新しいおしゃれなヘッドフォンと

可愛いヘアスタイルとのコラボヾ(@^▽^@)ノきら





とっても素敵なイベントでした★


ショーもあったけど

写真撮れない位置にいたから

何もなくてごめんよ涙








C360_2015-11-08-19-15-36-305.jpg



BeautyPlus_20151108224214_save.jpg



BeautyPlus_20151108224203_save.jpg



SonyのNEW

ハイレゾのヘッドフォンヘッドフォン


すごく気になるなぁー♡♡






C360_2015-11-08-19-16-03-421.jpg


Blueが好きかもakns.heart*

質感もすごくおしゃれなんだよねー



みんなも

家電屋さんとかで

実際にチェックしてみて(^∇^)









20151108_203053.jpg



NORAのみなさん

お疲れ様です(*^_^*)



ありがとうございましたピカッ






この後に

撮影に行ったりしてバタバタしたけど

可愛いこたちといっぱいお話もして

楽しかったなおんぷ1












─━─━─━─━─━─━─

Thank you*




つぶやいてます。

リプは気まぐれ。



Twitter@miki_66v




.+*美季*+.