こんにちは(^^)



わたくし
5月5日が誕生日でした🎂


お祝いメッセージ
いろいろな形で頂き
本当にありがとうございます✨
すべて嬉しくニヤニヤしながら読んだよ*



この先も
たくさん笑って
楽しく生きていきたいのはもちろんだけど
モデル業、女優業
このお仕事を
もっと充実させたいって気持ちが
メラメラと🔥
かなり増した5月のスタートだった気がする*


そして応援してくれるみんなが
楽しめる場
喜んでもらえるお仕事を増やす!*


それがなによりの恩返しだと
勝手に思っております。


いつもありがとう✨



また1つ大人になった
小林美季(みっちぇる)を
よろしくお願いします!

とにかく勉強、勉強、挑戦!


{958DBB1C-7049-41E4-925A-12D28B86DAF2}






お誕生日当日は
みんなでショッピングー♡


新しいカゴバックが欲しくて、、
やはりniko and…のやーつにした*




かわいいトップスもゲットだよ!
GWでセールやってたからラッキー✨

{839C4AED-66D0-4CD5-B142-8227B94D35C5}


と、言ってもプレゼントなんだけどね。♡



スニーカーも
買ってもらったちゃったのだけど
サイズがなくて
お家に届くようになってるので
また改めてアップするー!*




そばで応援してくれてる
大切な人たちに
本当に感謝だなぁ。


ありがとう✨




映画『無限の住人』を観て
お寿司をわいわい食べて
楽しかった(´ω`)


{19FA2140-9C88-4970-9E61-24A8CE943EC2}