先日オフにして頂き、
毎年恒例のガチキャンプ(´ω`)




栃木県の山奥*
奥鬼怒まで行って来たよ!





ママ、お姉ちゃん家族*
いとこ家族
栃木の親戚*大集合✨


大自然とちびっこ達に
癒されてきました!




手作りブランコ♡

{9E4032FA-00B7-4261-8FCF-883535B86B98}

躍動感あるでしょ?*







今年はテント周辺を
ガーランドで可愛くしました⛺️💓



{2F7E37DC-2FF8-47CB-ABF6-F848C42C3F79}

{617C3504-74B4-4435-8F1E-BC6D41604C38}

ガーランド係に任命されたので
頑張ってみました♡

簡易的ではあるけれど
喜んでもらえたからうれしかったよ*







普段は
虫は本当に苦手だけど
1日中、山奥で過ごして
テントで寝るとなると
諦めるようになります。笑


自然の中に
こちら側がおじゃましてるから
仕方ないなって気持ちになるんだよね😗


🐝〜♪
ひゃっ!!!とはなるけど
結構アウトドアもいける派です*






BBQもカレーも
温泉も花火も
スイカ割りも流しそうめんも
たのしかった♡


素敵な時間、おいしいご飯に感謝✨

{949023E4-0FE1-422B-8E1F-C567B6F95607}


雨予報だったけど
山で過ごした2日間は
お天気に恵まれました🌤



みんなの日頃の行いが
よかったのかな♡


{C8E991B0-0DCC-43F0-839A-E2BCC0944893}



土まみれになって
川ではしゃいで
歌ったり笑ったり転んだり泣いたり
風を感じたり星を見たり。


いい時間✨


いつか自分の子供ができたら
こんな貴重な体験させてあげたいなー*





{9BBAB88F-B596-4996-9FA2-279C0DB73E03}

↑これは真剣に
ポップコーンを弾けさせています🍿笑






{73008B97-606A-459D-8618-7F9C68614B7D}


♨︎温泉から見える滝もよき。





8月がスタートしたね!

みなさんは
夏休みしてますか?



来週暑くなるみたいだからね、
体調気をつけてくださいませ☀️