先月の出来事ですが
お姉ちゃんと一緒に
横浜みなとみらいにある
結婚式場アニベルセルで行われていた
サマージャーニーってイベントに
遊びに行ったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




スーパーフードについて学びました*

{A3E94FF2-89C7-46D6-94D7-E497C80004DE}


その影響もあって
只今、マキベリーに絶賛ハマり中!✨


チアシードやキヌア、アサイー
前から興味はあったけど
セレブが毎日食べてるようなイメージで
ハードルが高いように感じてたのね…


それが
今回のイベントで
今は普段の生活に
手軽に取り入れられて
美容にも健康にもいいって事がわかりました!




{B81D4CAF-EE58-451D-AE7B-E5EB02DBB668}



"サンフード"と迷ったけど
今私が食べているのは
"生活の木"の有機マキベリーパウダー♡


ヨーグルトに入れて食べてるよ!
甘みが欲しい時はマヌカハニーを少々✨




マキベリーさん、
1日に摂る量は
たったの小さじ1杯!

5ml ほどで十分なんだって✨



今はたくさんスーパーフードが
出回っているけど
マキベリーを
選ぶポイントは『チリ産』かどうか
だそうです!




{A1505740-3E3B-40D5-A58E-AB9AC35E497C}



いろんなスーパーフードの中で
まず取り入れるべきだと
教えてもらったのがマキベリーで✨
とっても気に入りました♡



アサイーやブルーベリーより
ポリフェノールが豊富に含まれてるんだって*


抗酸化作用があるので
美容だけじゃなく
生活習慣病や
コレステロール、脂肪が気になる人にも
いいそうですよー✨



便秘改善と美容のために
最近、夜ヨーグルトを食べてるので
私にはとっても合ったアイテムです💜!*




このイベントでは
綺麗なチャペルで陽射しを浴びながらの
気持ち良いヨガも体験したよー!


{6567C4AD-2D07-4861-B638-F0B96CFF0CBA}

めちゃくちゃ綺麗な先生も
なんとお名前がみきさん♫


自分の身体と向き合う時間は
すごす気持ちが良かったです♡






体を動かす事、ほぐす事も大切だね!
外側からも内側からも
意識していかないとなぁー♫





女子力がアップした気がした
1日でした⭐︎


{62220555-6A6D-4AF6-B98A-D83E38F41FBA}