好きなデニムの話を少々。


撮影で出会って
すごく好きになった Monâme〈モナーム〉


脚がね、なかなかムチムチしてる
小林なのですが

綺麗に見せてくれるし
柔らかくて履き心地がよいから
最近ヘビロテしている
Monâmeのストレートタイプ♫





とある日のコーデ*


{AE907D13-BDE0-4CA4-8913-797E540E183C}

{D2A03D14-67D0-4376-AF32-A490778BEF53}




Monâmeのデニムは
タイプごとに名前があって
私が履いているスキニーは
Emmaちゃん*


フランスの女優さんが演じた
役名が元になってるんだって💄

おしゃれだなぁ*


{48E6D937-4E8D-4D8A-9FF1-7631FB8CCCA3}






先日
早くも春夏の展示会に行ってきました!

{871F1744-1B95-40E7-A43E-D8CA991F5A41}




同じ会社さん
カイタックインターナショナルから
出ているブランド
YANUK〈ヤヌーク〉も見させて頂いて


寒くなってきたばかりなのに
春服欲しくなってしまった(。•́•̀。)汗


こちらはメンズもあるよー!*


{B0DCB9CF-795B-47DD-BFA8-D85A6F9DEADA}

グリーンのトップスがそそるー♡♡





NewブランドのAmia〈アミア〉も
とっても可愛かった*

背中の部分が編み上げになってて
左側だけスリット入り…
ボーダーのこの子♡


とっても好みでした✨
スキニーデニムとの相性も絶対いいなぁ*


{1CA15588-5305-4D65-B618-74BCBE4A995E}

☝︎この時もMonameの履いてる!





今回ね、前から気になってた
ワイドパンツをゲットしたんです。
届いたらまた紹介するね✨

履きやすいこと間違いなし
楽しみだなぁー♡





もともとデニム好きだけどね、
しっくりくるものを身につけると
テンション上がるって分かった気がする♡
大人になってきたのかな٩( 'ω' )و




写真いっぱいでお送りしました!*

{4505C45B-5B7B-42A8-9054-0A1E8B818CD9}