10月に京都旅行に行ってきました✨


いつの話だよって言わないで、笑




中学生の修学旅行ぶりの京都。
大人になってから行く京都。
すごくすごくよかった✨



清水寺
工事中だったけど行ってきました*


雨も降ってて寒かったので
茶屋で🍵甘酒を飲んだよ!


{581C2B04-AC0E-4AAE-B262-8F21BE5C3E61}



{36ED7575-608D-4E90-BF90-41BF05139C1A}



ほっこりです*





そのあと
伏見稲荷の千本鳥居へ⛩







普段は
雨だと気分が落ちたりするけど
本当に京都は風情があってよかった☔️

朱色の鳥居にもツヤが出て綺麗に見えて
雨の日もいいんだよって
京都の方に教えてもらいました✨

{756B455C-B0AB-4F03-9DDF-D7741D3E330B}







{DDB8E044-7D0C-4F65-9D43-3437CD71F9DA}

カルネも食べたよ!


苦手だから中の玉ねぎは
お友達におすそ分けしたけど
すごくおいしかった!

パンがおいしい!!!


sizuya ってパン屋さん京都で有名とゆーか
定番なんだってね?



もともと食べるの好きだから
旅行だったり
お出かけすると
とにかく食べている気がする…



まだしばらく京都話つづきます*


お時間ある時に読んでね🙌