1泊2日の京都旅!

この記事で
1日目のお話がおわります*




夜も
祇園エリアへ行ってみました*



夜のふんわりした灯りも似合う
やっぱり独特な空気感の場所*



小さなお店がポツポツあって
外から覗くと
どこも温かい雰囲気でほっこり😚



夜のお散歩おすすめです!


{9BA53BB4-4480-4564-84EE-C27B65D433E6}

{F46C2151-FA95-489E-A028-AC808DE46127}

雨のおかげで
濡れた道のキラキラがいい感じでした!










お友達のリサーチにより
「SOUR」ってフォトジェニックなお店へ✨



その名の通りサワーのお店*


{FC76015E-6BAE-4A61-8582-7E3B3297B723}

{CD90EBD4-EFB7-425B-A587-04421AA8BA88}





🥝🍓🍊🍌🍍🍎
たっくさんのフルーツが常備されてて
これ見るだけでもなんかワクワクするでしょ*


立ち飲みなんだけど、
なかなか混んでおりました✨


季節や仕入れ状況によって
楽しめるサワーが違うみたい!

私はリンゴとローズマリーのビネガー*
お友達はざくろサワー*






お酒強いわけじゃないので
サワーってあまりゴクゴク飲めないし
普段は注文すること少ないんだけど
お酢好きだからかなぁ?
さっぱりしてて
ビネガーサワーすごく気に入りました✨



{E0DF8F62-EF6C-4E0A-8B1A-EBE4EAECF3BA}

よく笑った1日でした♡






グラスのデザインもかわよい*


{7036AF7B-D877-472F-B985-2891DB406F42}




途中でまたお散歩に切り替えたんだけど
テイクアウト用のカップに
変更もしてくださいました✨



{FAEB6F00-3A81-4E4F-99CF-808C08225B86}





朝から夜までたっくさん歩いた✨



さぁまだ2日目が残ってるよー!
おヒマな時に読んでくださいね\( ˆoˆ )/