京都旅行のお話!
やっと2日目に突入だよ\( ˆoˆ )/



バスすごい間違えちゃったんだけど
知らない土地で
バスにのんびり揺られるのも楽しかった*



嵐山へ行って
ランチに湯豆腐を食べました✨

{F5C1CB59-909C-4139-B224-C136EE8A21A4}

{BDAC59C8-DE34-4D04-BDD6-96F6E2BCD8FB}


そば粉のお豆腐と
抹茶のお豆腐♡


なんてきれいなんだー!!!


{FEC936E5-BC44-4569-AC87-6C06F8D1C11A}

{F3DF8EB0-610C-4927-98F4-34970E9583F1}

{0D3C9871-F871-4833-9C27-97A550085149}


「松ケ枝」さん
予約して行ったら
お庭が見える席で
前日から続いてた雨も上がって
本当に気持ちのいいランチタイムでした✨

同じ敷地内におお蕎麦屋さんもあって
どちらも人気店のようです!*



{72E15F54-3624-4B89-873D-6C515E027560}


ちりめん山椒たっぷりのご飯と
京野菜のお漬物も
とっても美味しかったです*




{1BE6B919-2418-4FFC-9E63-7F5B31CC7CCF}


そしてお散歩しながら
車折神社へ!


ファンの方に
芸能の神様がいるから行って!と
教えて頂きました✨



すごくね、パワーを感じる場所だった*
芸能だけじゃなく

お願いを叶えてくれるという神社。



もちろん普段の生活をきちんとして
感謝の気持ちを忘れず
努力することが大切だと思う。
神頼みじゃなくて、
見守ってもらえるように…
⛩きちんと手順を守ってお参りしてきたよ!



お友達にもお守りを買った♡


いいことは分け合えますように🙏パンパンッ








もう少し、京都ブログお付き合いください*