まだ書いてるよ、京都旅行のこと♫

写真がたくさんあるので
いくつもに分けて書いています*


1つ1つの記事を読んでもらえたら嬉しいです*
お時間あるときに(๑˃̵ᴗ˂̵)





嵐山でランチを済ませた後は
フォトジェニックで話題になっている
"アラビカ" 嵐山店へ☕️


{CBDA408C-DC7C-4137-A884-65182F2F5CCE}



% ←がとても印象的✨


想像より小さなお店でした!
基本的にテイクアウトです⭐︎


{6C51903C-FA81-4770-A3D1-133B48BC3DA8}

☝︎左:short  右:Toll

どちらよカフェラテだよ✨





ラテアートもかわよいです*

{C55F1122-D79C-402C-9EDB-54F025651887}






土日はかなりの行列みたいです*
時間に余裕をもって並んでね♫



嵐山店
東山店
藤井大丸店 があるそうです⭐︎

ARABICA



{5FFCD6B5-9AC5-4EED-AAA6-6D4A276D9693}



コーヒーを持ったまま
竹林を見に行こう!って話になって

初めて人力車に乗りました✨




ご案内してくれたのは
山本さんー!

{7E5642FA-DC9C-43AC-8948-A3C4E400E1C1}




いろんなお話しながら
すごく気持ちいい竹林をお散歩✨


今年の7月に
人力車専用の道ができたらしくて
安全で快適でホントよかった\( ˆoˆ )/




{F6359247-179D-44FA-81C8-B7CA5C23DD0F}

{1F88B46E-E9F0-4766-8A5B-0E5B3597D227}

{82450647-4C63-49A1-BAED-18D66FA53D0B}





パノラマ機能を使って
こんな大迫力な写真も撮ってくれたの!

{57B3891B-4A33-43AA-878A-21BBC192F398}


すごくお天気が良くなってきて
日差しが出てたんだけど
竹林の中は
空気がさらに澄んでて、ひんやり✨

歩くのもいいけど
少し高いところから楽しませて頂き
大満足!







浅草とかでも
人力車って声かけられたことあるけど
初めて乗るのが京都でよかったなぁ⭐︎



山本さんに教えてもらって
嵐電 の嵐山駅にある
"キモノ フォレスト"も見てきたよ✨



{DC409D29-F8FE-4B69-9E10-2DBAF966D1F3}

{5EFC6A48-6EEC-4A0A-9B31-4C20F6479CC3}

{95781808-EC9D-4325-9535-171C71B1D5DD}

かわいいポールがいっぱい✨
和を感じるね*

お土産やさんも充実していたし
ちょっと休憩にもいいエリア*


夜はもっと幻想的でよさそうです\( ˆoˆ )





さーて、
次の記事で京都のお話もラスト⭐︎