皆さんの手帳は
1月はじまりですかー?

年度で変えたりとか
いろいろ種類あるよね⭐︎

そもそもスマホアプリの手帳で管理してて
手書きの手帳は買わない人も
増えてたりするんだろなぁ*


私は去年から
アプリも使い始めたんだけど
手書きが好きだから
やっぱり手帳は欲しいっ♡!


2018年のをなかなか買いに行けてなくて
先日やっと新調しました✨





いつもの習慣として

"1月中に2月の欄に
目標というか、
達成したいことや叶えたいことを
さも現実になったかのように書く📝

誰にってわけじゃないけど
感謝の言葉を必ず添えて。
それを毎月繰り返す!"

てなことをしています。



その欄には
好きなキャラクターの COCOちゃんの
シールを貼るのが自分ルール✨

{E8DEFAFA-3CF0-48A7-B5BE-A457C41FD814}

でも最近どこ見ても売ってないの。
他のグッズは充実してるのに
シールがなくて…焦ってます。

見かけたら、小林にご一報を!笑📢





ここ数年
MARK'S Inc の
EDiTシリーズの手帳が気に入ってて
2年連続使って
1度違うものに浮気したんだけど
結局戻って去年もEDiT⭐︎



今回購入したのもEDiTです!

さてここで問題*


2018年の手帳は
何色にしたでしょうか?♫

①ベージュ
②グリーン
③ピンク
④オレンジ








    🤔💭















正解は。。。




{BD7FC693-03C2-40A0-B1E9-91315A76F8D2}


④オレンジ でしたー!*



うん。いい色*




このお気に入りの手帳に

お仕事の予定
楽しい予定がたくさん書き込めますように🙏

みなさんにいい報告ができるよう
がんばります!*