皆さんがが住んでいる場所の
桜はどうですか??



こちらは
もうすっかり散って🌸
夏に向けて
グリーンに包まれてる感じですね*






撮影だったりプライベートで
いろんな桜を見ることができたので

写真をおすそ分けしまーす。


{6B634F17-E9EF-4CF4-B043-911EC9A74980}


3月すごく暑くて
あっというまに🌸咲いたから
満開の時に
桜とのコラボ撮影は叶わなかったけど
自然はこちらには合わせてくれないからね、



暖かい日が続いたら
素直に咲く。☀️


最近私もポカポカなので
素直に咲いてゆきたいです*


{6D52B540-DBCF-4674-A520-4F788EC4DD77}

{24239D46-CACF-4CCE-BD4B-EC2052CA87F2}


遠くで見てもいいですよね♡




{9A3C99C8-D45C-4980-A6E0-E2063233169E}


先日、吉永小百合さん主演の
『北の桜守』って映画を観たんです。


満月の日に桜は満開になるって
セリフが出てくるんだけど

それにぴったりなステキな写真
撮れてました🌕✨



今年自分で撮った桜写真の中で
1番気に入ってるよ!


{9AA7AA0E-8258-4511-A2A7-051BF9A01D33}


夜桜もいいですよね*





まだ暖かくなったり
涼しくなったりだから
体調お気をつけて♫




関東の桜が終わってしまうと
気持ちが夏に向きがちだけど
今きれいなところもあるよね?🌸


1つ1つ季節を感じたい。
せっかく日本に住んでるんだものね*