GWいかがお過ごしですかー?🌈



インスタで紹介したコスメたち
ブログで詳しく書くねなんてゆーて
そのままにしてたよ
ごめんなさい🙇🏻‍♀️💄



ちょこちょこスキンケアなど載せてるけど
今回は好きなミネラルコスメたち。


まずはVINTORTE (ヴァントルテ)!



皮膚薄いし

成分的に強いもの使うと

かゆくなったり赤くなったりも

たまーにあるんだけど

VINTORTEは本当にやさしい♡



ミネラルUVパウダー&アイシャドウを愛用中*






シャドウは
ラメ感が強すぎなくて
まぶたに乗せたときに
重い感じもない!✨



普段ナチュラルなので
ヌーディな感じに
・Aを指でまぶた全体に伸ばして
・Bを上から指でポンポンなじませる
・チップの大きいほうの先っちょで
    AとBをちょんちょんして涙袋に薄く伸ばす
・少し締まりを出すためにCとDをチップの
    小さい方で取ってまつ毛のキワになじませる



そんな使い方が多いです。

アイラインをしないで
黒目の印象をアップしたいなーってときは
Dを黒目の位置のまつ毛のキワになじませたりします♡




あとは丁寧にマスカラを塗る
ナチュラルだけど
目ヂカラが出ると思うのです😁




UVパウダーの
中はこんな感じ☟




ミネラルコスメは薄付きの印象があるので
下地やベースとうまく組み合わせて使うといいと思います✨


私が今使ってるのは
24hコスメの
UVベースローション*




乳液みたいな質感で
最初に薄く伸ばしてから
トントンなじませるとお肌にフィットする感覚が好きです!


今、販売してるものはリニューアルして
ミネラルUVベースってやつになってるっぽい🤔
これ使い終わったら
新しいものも挑戦してみす♡





お肌に合う合わないってあると思うので
みんなも好きなコスメに出会えるといいね😊*


まだまだ私も模索中!

高ければいいってわけじゃないと思ってる
小林です😋