今年もこども日がやってきまして
私は1つ大人になりました*


子供心を忘れずに
純粋な気持ちで
いろんなことに取り組んでいきたい
ずっとそう言い続けています。

この日に私を生んでくれたママ
ありがとう♡🎏





そしていつも応援してくれるみなさん
新たに見つけてくれたあなた
ありがとうございます。

何歳になっても
お誕生日を祝ってもらって
素直に喜べるような
素敵な年の取り方をしたいもんです☺️✨



5月5日
お誕生日当日は
初島🏝に行ってきましたよ*


離島に初上陸っ✨


熱海港から船で30分!⛴
GWってこともあり*
とても賑わっていましたよ♫






お天気も良くて
風がすごく気持ちよかったよ🌊

船酔いするか心配してたけど
まったく問題なかったです!*




初島で海鮮丼を頂きました♡

イカや伊勢海老が有名みたい!
すごくおいしかった*



あとねビックリおいしかったのが
カサゴの唐揚げ!

まるごとー!!!



骨まで食べれちゃうのですϵ( 'Θ' )϶

命にありがとうだね*
残さず頂きました♡





今度は泊まりで来てみたいなー♫
コンビニもなくて
18時になったら本土に行く船はなくて
なんだか
いろいろ忘れてリフレッシュできそうでしょ✨


大人数でキャンプするのにもいい
おしゃれな施設もあったよ🏕




自然と触れ合った
新たな1年スタートの日でした*




眩しい顔が多いですが、、、笑


笑顔いっぱいで
みなさんにお仕事報告できるように
もっと頑張りますっ!✨
とにかく返してゆきたいし
喜ばせたいのです。


モデルもお芝居も好き。
好きなことができている今の環境に感謝して
今のりステップアップします⭐︎



ありがとう。
これからもよろしくお願いします*






小林美季