先日オフを満喫した日の話。

今回は江ノ島のこと*
鎌倉から江ノ電に乗って
江ノ島駅まで行ったよ♫

ゆーらゆら
30分くらい。
なんかそれだけで楽しい✨





この橋を渡って
少しお店があるところまでは
何度も行ってるんだけど
江ノ島灯台がある上の方まで
初めて散策してみることに♡



暑くて
途中でかわいいモナカアイスを食べました🐚


最中のカタチと
アイスを自分でチョイスできたよ*





神社もたくさんあったし
フォトスポットもありました*


なんかね
すごく遠くに旅行に来た気分になるような
異空間でワクワクしたよー( ˙-˙ )✨








カメラアプリで
レトロに写真を撮ったりしたよ✨







お目当ては魚見亭!🐟

こちらでしらす丼を食べたいと
リクエストがあったので
探しながらたくさん歩きました♡




あまりお酒強くないですが
特にビールは全然飲めないんだけど
気分が良くてね、
江ノ島ビール頂きながらの
しらす丼!!!






生しらすと釜揚げしらすの
ハーフアンドハーフ(°▽°)

最高でしょ?

生しらす苦味なくて
すごくおいしかったですよ✨


少しのんびりしてから下りました*

梅雨明けるのも早かったし
すごく暑い日が続いてたから
紫陽花ダメかなって思ったんだけど
キレイに咲いているのも見れました♡








とってもいい運動になったし
自然いっぱい感じて
美味しいもの食べて癒されて
江ノ島の楽しみ方
まだまだたくさんあるなーって思ったよ!⛩












身近な場所でも、人でも
まだまだ知らないことって
たくさんあるんだろうなぁ✨