8月ブログを書いてないことに
今、気づきました。


いつぶりかなぁってタイトルは
ブログ書くのいつぶりかなぁって
ことではなくてね


プライベートで海に行って
水着を着たのはいつぶりだろうって話です*



8月に夏を味わいたくて
綺麗な海に行きたくなりました🌊
それで静岡県の多々戸浜へ*






本当に綺麗だった✨




じゃばじゃば入ったりしてないけど
水着も着て楽しんだよ*





1つだけ海の家があるんだけど
なんかその雰囲気もレトロというか
子供の頃
家族で海に行ってたことを思い出したりして
すごくいい時間でした♡











簡易テントの中で本を読んだり
お昼寝したり
波の音を聞いて
キラキラする海を見て
まったり過ごすのも良かったです😊✨









無意味に走る💨小林。w




砂浜がふかふかで
すごく気持ちよかったんです*





だいぶ秋の匂いがしてきたけど
夏の思い出をおすそ分け。






大好きなスポンジボブの
ウォールアートも見つけて
テンション上がりました*


🏖

👙

🐚