先週、終演しました
舞台のオフショット祭りしますね(´ω`)





靖国への帰還。

主演の野口さん(武者さん)と
討論するシーンの稽古中ショット。
たくさん指導して頂いたのに
振り返ってみると
あまり野口さんと写真撮ってなかった…




台風の日も稽古してもらったりして
思い出深い*





稽古始まったばかりの時は
みんなのことも全然わからなくて
遠慮してたのもあるし
なんと言っても
私が悩みすぎてて必死すぎて
ワイワイ写真を撮る余裕がなかったのが
現実です、はい。


秋山記者役の 薫さんの
お誕生サプライズをした日✨
少しずつ話す時間が取れるようになって
みんなが感じていることも知ることができ
チームで作っていくものだなって実感できた。
話さないとわからんですね、やはり*



☝︎朝早く集合組







ここから先は
劇場入りしてからの写真✨

楽屋での時間
素敵な作品届けましょうって
気持ちも高まって
よりみんなが仲良くわしゃわしゃし始めた気がする!(´ω`)


☝︎ラストシーンの待機組




☝︎桟敷席がお家化する




☝︎雷電チームの昭和/有美子役 
なっちゃんこと 高木夏美ちゃん
一緒に差し入れもぐもぐ。





☝︎雷電チームの公演を観劇した後





☝︎本番前、気合い入れてあとのごちゃごちゃ




☝︎役の雰囲気出して!
ってことで、こんな感じの仕上がり。
立ち位置をちゃんと考えればよかったと後悔、笑




月光チームを紹介*
2ショット撮り逃した方もいて、、
思い出残すの大好きな小林美季としては
結構ショックなのだけど
お名前はみなさん載せさせて頂こう♡


☝︎左上から順に
⚫︎農塚誓志さん/小園大佐役 
⚫︎橋本薫奈さん/太田陽子役
⚫︎粕谷佳五さん/小山内泰輔役 ぴっぴ
⚫︎三咲順子さん/平成 沖有美子役
⚫︎まりんさん/昭和 沖有美子役
⚫︎飯嶌佳依さん/岩見隆子役
⚫︎武岡宏樹さん/学者 大竹役
⚫︎植野祐美さん/深田瞳役
⚫︎越前屋由隆さん/木村三尉役ver



☝︎左上から順に
⚫︎薫さん/記者 秋山役
⚫︎栗林瑛利子さん/ストーリーテーラー月光役
⚫︎楠木凌さん/小林護役(写真はHBSバイトくんver)
⚫︎小出侑門さん/柳美代次役
⚫︎越前屋由隆さん/HBSテレビ局 ごやさんver
⚫︎堀有里さん/前田アナ役
⚫︎田尾匠子さん/看護師 宮沢役
⚫︎室井さちよさん/記者 前園役
⚫︎葛山陽平さん/医師 村上役

そしてそしてツーショットは撮りそびれたけど
写真にはいますよー!
⚫︎野口大輔さん/武者滋役
⚫︎外山達也さん/田中則幸三佐役
⚫︎岩神小秋さん/垣内紗絵役 にゃんにゃん
⚫︎井上倫宏さん/深田耕作役
⚫︎里村永爾さん/戸田一男役


バンドの皆様
スタッフの皆様で全員!!!!✨
ほんとに助けて頂くことばかりで。
感謝しかありません。


写真もりもりで
お届けしました。

一期一会
大切にして
さーーーーてと、
次はどんな報告ができるでしょうか✨

私は舞台畑の人ではないけど
いつも刺激があって
観に来てくださる人も喜んでくれて
本当に凝縮した濃い時間になるので
また機会があれば挑戦したいです(´ω`)!


ありがとうございました*