11月に入って
寒さ増してきましたねぇ🍁

風邪などお気をつけください*




先日
三重県 伊勢志摩に
旅行に行ってきたよ!

Twitterやインスタ見てる方は
知ってると思うけどもね、、💭






2.3年前くらいから
地中海村に行ってみたいなーって思っていて*
伊勢神宮も参拝できるし、、、
よし、三重県だ!ってことで

舞台終わったタイミングで
少し落ち着いたので
旅に出たわけです🐾



地中海村は
宿泊施設もあるのだけど
入村料500円で
誰でも入れるところだよ!✨







地中海*

スペインだったり
ヨーロッパな雰囲気が素敵な
写真映えする場所でした✨

海の近くってやっぱり好きみたい*





お天気が良かったから
昼間も楽しかったんだけど
夜の雰囲気もすごく気に入りました!✨


"星空観測タイム"という
20分間
街灯や、足元灯が消える時間があったの*



小学生の頃から
星空を眺めたりするの
結構好きだったので
なんか懐かしい気持ちになったよ🌙


少しのお部屋からの光と
月明かりと、星の光だけ*


のーんびり静かに過ごす20分間が
心地よくてあっという間だった💫




いろんな時間帯にいろんな写真撮れて
大満足✨






2日目、
月曜日に伊勢神宮へ行ったんだけど
タクシーの運転手さんの話によると
土日はやっぱり
すごい人みたいなので、、、
タイミングが良かったなと✨⛩






しっかり日々の感謝と、
見守ってくださいって気持ちを
お伝えしてきたよ!🙏✨

そしてパワーも頂いてきました*


一生に一度は行きたい伊勢神宮。
よかった、行けて✨




食べ歩き大好きな小林美季なので
おかげ横丁も
とっても楽しかったですよ🍡



飛竜頭(ひりょうず)って
がんもみたいな食べ物が気になってて
お店を探してGET♡

お野菜とかしいたけとか
たっくさん入ってて
中のうずらの卵もよきでした✨



伊勢といえば
赤福ですよね!!


赤福ぜんざいってものがあるのは
おかげ横丁に行って知りました✨

美味しかった♡



1泊で弾丸ではあったけど
すごく満喫できた旅🐕


この時間に感謝して
メリハリ持ってお仕事に取り組みます*

皆さんにたくさん
楽しい嬉しい報告できるようにね✨

いつもありがとう*






次はどこに旅行行こうかなぁ?