大晦日です⭐︎

あと少しで年が明けますね*


皆さんはどんな1年を過ごしましたか?



私はね
なんだか不思議な感覚なのですけど
後半にくるにつれて
すごく充実感があったからなのか
1年が終わるな〜って感じよりも
来年が楽しみで

スタートだな✨って気持ちが大きいのです!



モデルもお芝居も
楽しくさせてもらってる中で
3月から今の事務所にお世話になり始めて
劇的に内容が変わったわけではないけど

すごく前向きになれていて
CMやWEB、ドラマで映像のお仕事も
アパレル ECサイトでスチールのお仕事も
少しずつステップアップできています⭐︎


悩むことも不安になることも
いろいろあるんです。
でもね、大丈夫って思えるし
そう声をかけてくれる人が今年はたくさんいて
胸が熱くなることが多かった✨

本当に素敵な人に出会えています。




覚悟はできてる!やるっきゃない!👍

まだまだな小林美季ですが
来年はもっともっと
応援してくれる人を喜ばせたいし
増やしてゆきたいので
止まらずいきます!

見守ってください( ^ω^ )


ワークショップに参加したり
新たなお仕事の現場だったり
すごい素敵な出会いもたくさんだった。

本当に本当にご縁に感謝。

そしてその度に
もっと人間力を上げようって思えた⭐︎


強くなるって意味だけじゃなくね!
愛される人、気になる人、気づける人☺︎



2018関わってくださった皆さん
本当にありがとうございました*





2018
ラスト撮影!

すごく素敵なのが撮れたから
来年アップしていけるのが楽しみです♡


オフショット載せます✨







あと少しだね!⌚︎


よいお年をお迎えください✨