ブログでの新年のご挨拶が
遅くなってしまったよ。

明けましておめでとうございますっ!
もう10日も経ったんですねぇ*







時の流れはあっという間だなぁ❄️
1日1日を大切にって思っても
やっぱりダラけちゃう日もあります。
人間だもの、笑



それでも
後からやっておけばよかったなって
感じることを減らす1年にしたい!
自分をしっかり動かしていく年にします✨



映画やドラマ、CMなど
映像のお仕事を
昨年より増やすのが目標!✨


でもね焦らずに☺︎
この先もお仕事を続けていくことを考えて
2019年はしっかり繋げられる
丁寧な行動をするっ!*


テーマは
•笑顔
•努力
•謙虚



他の細かい目標はね、
•ゴルフの上達
•自炊を心がける
•筋トレする
•ブログをマメに書く   かな!






今年も変わらず
見守ってください。
応援よろしくお願いします✨

舞台も立つ機会があれば
また皆さんにもお会いできるかな⭐︎






モデルとしても女優としても
ぐんと成長する1年を過ごします*

なんかね
先が楽しみで仕方ないのです。

一緒に楽しみましょう( ^ω^ )







これまで出会えた方、
これからある素敵な出会いに
感謝の気持ちを引き続き忘れず!!*

本年もよろしくお願い致します⭐︎






小林美季