こんにちは
小林美季です*


他のSNSもチェックしてくれている方は
よーく知ってると思うのだけど

とてもタピオカにハマっています⭐️





お仕事やオーディション
プライベートで行った場所

常にタピオカ屋さんが近くにないか
ググッている小林です🌱

@新宿 一芳(イーファン)




タイミング合わず
飲めない?食べられない?日が
続くこともあるのでね、

そんな時はちょっとソワソワします笑






実は
お家でもタピオカ楽しんでるの!✨


「おうちでタピオカ」
「仙草ゼリーの素」はカルディでGET♡

そして
無印良品の「ほうじ茶ラテ」を
私はよく使っていますよー!

牛乳を温めて↑混ぜた方がオススメ。

とってもいい感じに
自宅でもタピオカドリンクを楽しめます😋





仙草ゼリーは
去年の夏からハマりまして、、、
今は缶詰のタイプもお家にあります✨

タピオカ屋さんは
台湾のスイーツ!って感じのお店も多いから
仙草ゼリーをトッピングできるところも
結構あるんだよ*


ほんのり甘い感じがすき。






タピオカは
流行っているから
好きになったのかなーと、
自分でも思ってたりもしたけど
よく考えてみると
子供の頃から好きだったみたい♫



画像お借りしました🙇‍♀️!


これね、子供の頃よく食べてた。
20周年ということは
初めましてが小学生だから…
うん、記憶と合ってるね*





今流行ってる大粒のものとは
また少し違うけど
好きなものは好きっ!
本能的にモチっとしたものを
求めているようだ(´ω`)



お家でタピオカドリンク作った工程も
書こうと思ったのですが、、、
長くなるからまたにしますね✨


@銀座 Cha time



タピオカはホットでもおいしいよ♫