3/15からスタートしている
香取慎吾さんNIPPON初個展
「BOUM! BOUM! BOUM!」



14日に一足先に
観させて頂きました。
本当に嬉しかった。
まずはそのご縁にありがとうございます。






美術館とか
アート見たりとか好きなのですけど
BOUM3 はなんだか普通の個展ではなかった!


場所は
豊洲にある
IHIアラウンドステージ東京⭐️

アジア初の
360度シアターなんだって*


↓↓こちらご参照ください♫↓↓



まず客席に座って
10分くらいの映像を見るんだけど
そこでもう
独特の世界観に引きずり込まれます✨


あれ?個展を見にきたんだよね?って
ワクワクドキドキ
不思議な気持ちになってる状態で

ステージ上に移動して
作品を見るわけなんですけど
それはまぁ、、、時間を忘れる空間!




小さいものから
大きいものまで、、、
ものすごい数の絵やオブジェ
アートで埋め尽くされていたよ✨


エリアがA.B.Cって分かれていて
Aでたっぷり時間を使った方がよきです◎


A.Bは撮影OK
拡散OKということで
いっぱい撮ったけど、、、
いろんな人に本物を見てほしいな✨






ダンボールに描いてたり
木の板に描いてたり
筆を使ってなくて
ぼこぼこ立体感があったり

コラージュも可愛かったなぁー*



香取慎吾さんの鼓動とか
繊細な部分とか訳わかんないとことか、、
感じることがいっぱいある
"生きている個展" でした。




実は18日のチケットを
事前に購入していたので
母、姉、甥っ子くんを連れて♡
2回目も楽しんできたのです!






3/14↓




3/18↓


変化してる!!!
何度行っても楽しめる工夫があるようです*




とてもとても満足感あり。
ファンの方じゃなくても
行く価値あり✨



小学生の頃は図工がすごい好きだった
中学生からは美術が好きだった
高校生になる時
選択授業で、美術と工芸を取っていた

そんな小林美季です。




刺激を受けまくったです⭐️









また行くんだろうな、私。(´ω`)