伊勢丹新宿店

アーバンクローゼットさん

2019 SSコレクション🌼





HPやInstagramに

掲載されたものと





オフショットを載せますね♫








この日は雨で

なかなか肌寒かったのだけど

春夏ものを着ると

やっぱりワクワクするなぁ♫





撮影は

普段、自分で選ばない

色だったりジャンルのお洋服を

着れるから

すごく楽しいし

新しい発見がある

ありがたい機会なのです(´ω`)!







バック、靴、服、帽子…

いろいろ欲しくなっちゃうやつだ。



誕生日5月なので

お待ちしてます🙇🏻‍♀️


うそです。笑




前から小林を応援してくださってる

皆さんは

おねだり下手なのを知っているね。笑






出会いと別れの季節と

よく言いますけども、


いろんなアイテムの

断捨離でもしようかな♫



新しい素敵な出会いがあるように

出会いがあった時に

入るスペースがあるように

余白を作らんとね⭐️