父のお誕生日が2月
母のお誕生日が3月

今年は合同でお祝いってことになり
家族みんなで1泊2日
熱海旅行へ♫



家族旅行なんて
何年ぶりだろう。。。🤔







お姉ちゃんといろいろプランを考えました*


1日目はまず
サンドブラスト体験!

好きなグラスを選んで
好きなデザインをするんだけど
まぁみんな見事に
ブルーでまるっこグラスをチョイス。笑




サンプルであるいろんなイラストから
好みのものを選んだり
自分で紙に書いて
それをトレーシングペーパーで写したり
みんな個性が出て楽しかったよ♫

私はバラは絶対入れたいと思って
紙に書くところからやりました*









細かい砂みたいのを吹きかける作業も
1つ1つ教えてもらいながら自分でやるの!

何かを作るのは
昔から好きだから
凄く楽しかったよ✨





焼き物と違って
その場で完成を見ることができて
持ち帰れるのもうれしいっ♡





ぐるっと全体にデザインすることもできるし
片面シンプルでもOK!
私は裏にさりげなく美季の「M」を
入れてみたよ✨



バラもなかなか🌹かわいくできた*






トリックアートもおもしろかったよ*




甥っ子くんと
協力体制の作品も🤝笑












お隣の熱海城の地下には
ゲームコーナがあって
無料で遊べるの!


エアーホッケー盛り上がって
こんな臨場感のある写真撮れた♫笑







夜は宿泊先で卓球したり
露天風呂にのんびり入ったり
ご飯食べて
みんなでワイワイ♫




チェックインの時の
浴衣選びも楽しいやーつです*






ラストは
現地で予約しておいた
お誕生日ケーキでお祝い🎂



あっという間1日でした*



パパ、ママいつもありがとう。
お誕生日おめでとう✨

まだまだ元気でいてください。







2日目のことは
また。




3月ラストのブログでした🙌