お久しぶりに
MusicVideoに出演させて頂きました✨


2019年3月27日に
デジタルシングルとしてリリースされた
BlueVintage さんの「Beautiful Woman」


本当にいい曲なので🌹
是非ともたくさんの人に聴いてほしいです!   







撮影では、

1.2.3.4着かな

いろんな衣装を着たのだよ♫




それくらい

いろんなシーンがあるということですね!

ちなみにパテシエの時に着てるお洋服は

専用の制服とかではないんだけど

おしゃれなものを

スタイリストさんがチョイスしてくれました✨


すごくかわいいので見てみてね*






せっかくブログを書いてるから

こんな感じで。。。

他のSNSでしてない話をしよう*




現在、過去

朝、夜、ロケ、お部屋、

いろんなシーンがあるけど

これは1日で撮ったんだよー!



撮影チームのみなさんの準備とか

手際の良さのおかげですなぁ✨









今回共演させて頂いたのは

人気番組バチェラー・ジャパンの

2代目バチェラー

小柳津林太郎さん⭐️


はじめてのMV出演なんだそう!*

貴重な初体験に立ち会えて

うれしかったです(´ω`)


現場でも気さくで

楽しい雰囲気を作ってくださいました♫




曲あってのことなので

もちろん私たちの声は入ってないんだけど




こちらのシーンは

たくさんお話ししてます!

2人で即興芝居をしてたよー♫↓↓







ブルビンのお2人とのシーンも

いろいろお話しを♫



BlueVintageさんのインスタにアップされてる

勝手にCMシリーズの話とか、

Taigaさんは犬と猫を飼ってるとか

Jさんが子供の頃大きなアイス抱えて

食べていた話とか、笑


たのしかったです😁







MVに出てくるカップケーキは

下北沢にある大人気のお店

〝ON THE WAY〟さんのもの🧁✨






おしゃれだよねぇ✨

撮影終了後に、美味しくいただきました♡




絞り出すシーンは

ちゃんと私がやってるので

そんなところも注目してみてね。笑







歌唱シーンの撮影も

近くで拝見してたのだけど、

すごく素敵だった!!!



生歌っていいなぁー

ライブ行ってみたいなーと思っていたら

先日!3月30日

BlueVintage × sankaraの

Tandem に遊びに行くことができたのです✨






すっっっっごく楽しかった!

2時間半✨ずっと夢中でした*


アップテンポな曲も

しっとりした曲も

お客さんとの一体感があって

後ろから見ていたのだけど

とても心地よかったです(´ω`)


ファンの皆さんと

ブルビンさんの繋がりがよくわかる

ほかほかした

ライブだったなぁー♫





6月にアルバム発売
9月1日にワンマンライブを行うそうです✨


他にもたくさん出演決まっているものがあるようなので、ぜひHPチェックして
みんなもBlueVintageさんの世界観
味わってみてください*


おしゃれだけど
気取ってなくて優しくて温かみのある曲。
ハマるよ🙌




ひとまず
小林美季も関わらせて頂いた
「Beautiful Woman」のMV
見てみるところからはじめてみてね!






BlueVintageのお2人

マネージャーさん

撮影チームのみなさん

小柳津さん

皆々様!!

本当にありがとうございます。



大切な作品が増えました✨

出逢いに感謝です。