平成31年4月30日


平成元年5月に生まれて
あっという間に今。


今までの人生全てが平成だったわけで…
やっぱり愛着はあります😊

ありがとう平成!✨




保育園
小学校
中学校
高校

大人になる。


しんどいことも、楽しいことも
いっぱいあったなぁ⭐️







令和になることで
何かが劇的に変わることがなくても
少しワクワクするのはなんでだろね?


30代に突入するワクワクも
合わさってるのでしょうかね☺️🌸





平成ラストも
令和スタートも
舞台『どうしても、妻が死ぬ。』の稽古です。



↓ビジュアル公開*


歴史的な記念日に
お芝居できること、
一緒に作っている座組みの皆さんと過ごせること
本当に嬉しいなぁ。



令和はもっともっと
大切な日、
記憶に残る日が増えるように
行動してゆきます!!✨


応援してくれるみんなと
共有できる思い出がたくさんできますよに*





時代は変わっていくから
流されるんじゃなくて、
しっかり生きようと思う⭐️



これからもよろしくね(´ω`)




5月舞台出演

【どうしても、妻が死ぬ。】

◾︎日程◾︎

5/8(水)~5/13(月) 

◾︎劇場◾︎

ラゾーナ川崎プラザソル


小林美季は《蓮》で

斎藤乃愛を演らせて頂きます🌼