舞台の稽古が終了しました!
早い。


小屋入りして、
細かい調節をして
ついに蘭チームは本日 5/8から!
出演する蓮チームは明日 5/9から
公演スタートしますっ✨✨


舞台
『どうしても、妻が死ぬ。』
このタイトル
どんな風に感じますか?


重そうなストーリーが浮かぶかな?

暗い気持ちにならずに観れる、
すごくいいお話に仕上がってます!✨
考えることたくさんある⭐️





大事な人がいたら
好きな人がいたら強くなれたりするじゃないですか、頑張れたりするじゃないですか。

でも逆に苦しくなったり、
悩んだりもするよね。


家族の愛なのか、
恋人なのか、尊敬なのか、
愛の形はたくさんあるなーって
稽古が進めば進むほど
深いなぁと、感じています✨





タイトルにある、「妻」とは
私です。

小林美季は
主人公 月見 聡の妻
斎藤 乃愛(月見 乃愛)を演じます。






衝撃的なタイトルではありますが、、
私は乃愛にすごく思い入れがあるの✨

なんか似てるとこ結構あるんよね。


この役を演ると決まって、
本を読んだとき
勝手に運命を感じました(´ω`)
なぜかって、
令和元年5月○日に 妻が30歳の誕生日を迎える、
それから始まるストーリーだから✨



そう。小林美季も令和元年 5月5日
30歳になりました!✨
乃愛はやるべき役だったんだと感じています*



蓮チームのみんな、すごく好き(´ω`)
役として関わる人は少ないんだけど
全キャラクター好きだから
稽古中も楽しかった!✨

そして、、、なんといっても
お誕生日の人が多い!!!笑


お祝いの準備が楽しくて
自分の主張は控えてたんだけど、

5/5にかなり驚きのサプライズされました🎂


演出の野口さんに
ダメ出しで残るように言われて
自分も不安な部分あったから
抜き稽古してもらってて、

みんなはパラパラと
いつものように帰って行って、

夫役のゆうとさん
親友役のまいあちゃんと
のんびり帰って
お腹すいたからご飯食べようってなって、

行ったことあるお店に入って
3人ですって店員さんにゆーて、
3階どうぞって席案内されたら
みんながいた🙄❤️

クラッカーパーン!!!🎉




朝から夜まで誰も
おめでとう言ってくれないなと思ってたけど
稽古中に誕生日迎えます!
ってお知らせをしてもなかったから
まぁこんなもんかって思ってたの🤣
だから油断しまくりだった。




GW真っ只中、祝日ってこともあって
こんなにたくさんの人に当日祝ってもらったことなくて、、
ものすごく感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。


飲み会参加できない子の
メッセージ動画も見せてもらったりして
ほんっとに嬉しかった。
いつ準備してたんだろうって思うのと同時に
私はすごくぼーっとしてるんだなと。笑


蓮のみんな、野口さん本当にありがとう✨✨
一生忘れない!
お芝居をしながら誕生日を迎えられて
うれしいなって思ってたから
こんなふうにお祝いしてもらえて
しあわせが、増し増しです!

よき30代のスタートにして頂きました。






そして、いつも応援してくれるみなさんも
たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございました🙇‍♀️♡

もっともっと。
躍進の年に。

30代楽しみだ!
背伸びせず、見栄を張らず、謙虚に
今の魅力を最大限に出す!
がんばりまふ✨

これからもよろしくお願いします。


そして、舞台もよろしくお願いします!


キャスト一同
ラゾーナ川崎プラザソルで
お待ちしております♡!