5/31 今日で5月も終わりですねぇ🎏



誕生日も迎えたし
5回目の舞台出演もあったし


GWを感じる暇もないまま
バタバタ過ぎていって
なんだかいろいろ
節目の時のように感じてます*



みなさんは
5月病とかなってませんか??

それももう終わりの頃なのかな?🤔



なんだか
せわしなくしてる間に
すごく素敵なお仕事情報が
解禁になってました(´ω`)!

他のSNSでは公開済だけど
ブログにはまだ書いてなかったので。。。


資生堂
洗顔専科 パーフェクトホイップu
WEB CMに出演させて頂きました✨

「歳月の贈り物」という
やさしいタイトルが付いているんだけど

4人のキャストがそれぞれ
10年前を振り返る演出です。


私が演じたのは
現在30歳
カメラマンとして好きなことを仕事にして
自立している女性。


そして10年前
ハタチになった頃の彼女も
同時に演らせて頂きました✨







今月の舞台で演じた
乃愛ちゃんも
カメラ好き女子で30歳。

なんかね、もうご縁ですよね。
いろいろ繋がっていてびっくりです💡
すっごく不思議。




監督さんの世界観もとても好き!
スタッフさんたちの連携もかっこよくて
すごく思い入れの強い作品になりました*

またお仕事ご一緒させてもらえるように
がんばろうっ!!!!☺️





ショートバージョンはもちろんのこと、
他の3人さんのシーンもすごく素敵なので
フルバージョンもぜひ見てね✨

女性は特に
どこかの世代に
共感を得ることができるんじゃないかなぁ*

ぴったり当てはまらなくても
10年前を振り返ってみるのも悪くないです♫




「10年前、アナタは誰でしたか?」


10年も人気商品であり続けるって
愛され続けるって
簡単なことではないよねぇ。。。


そして
この記念すべき節目である作品に
携わることができた私は
ものすごくラッキーで、
幸せ者だなと思ってます*



長く長く愛される
慕われるような人に私もならねば⭐️





せっかくブログなので
オフショットを*



桜がすごく綺麗な時期で
お天気にも恵まれて
楽しいロケだったよ✨ 


絶景!!




とってもシュールですが
カメラさんと監督さんと
連なって
長いローラー滑り台を滑りながら
撮影しましたー!😁


10年前のシーンだからね
はしゃぎました♫



そして…いろんな人に聞かれるのだけど
今回自分が出演しているシーンは
真ん中部分、
私がナレーションもしてます😊



そんなとこも注目して
何度か見てみてね、笑















さぁ、
6月も、

この先も頑張ろう!!


退屈知らずで、行こう♡