7月になりましたね☺︎

2019年下半期に突入🌈

本当に本当にあっという間の半年だった*
あ、6月はブログ書いてなかったんだ…

少しでも待っててくれる人がいたなら
嬉しいのだけど(´`)









上半期。。。
家族旅行に行ったり
いろんな舞台や映画、作品を観たり
プライベートも楽しみましたよ✨







モデルのお仕事もさせて頂きつつ
ちょろりとドラマ出演や
CM、MusicVideoで
動画のお仕事もやっておりました✨









⬆︎警視庁・捜査一課長 スペシャル





⬆︎BlueVintageさんのMV






⬆︎資生堂 専科パーフェクトホイップu
WEB CM




他にも
いろんな現場に行かせて頂いて
すごく刺激を受ける毎日でした。


本当に出会いに感謝です。
撮影が終わってから
小林美季さんでよかったって言ってもらえる環境で、お仕事ができていること
どうやってこの幸せと
ありがとうを伝えたら良いのかなぁ。。。

頑張れているのは
変わらず応援してくれている人がいるからです🙇‍♀️


ありがとう。






そして上半期は
令和という新しい年を迎えましたね*

年齢もそうだけど
すごく節目のタイミングな気がしていて
私はメラメラしています🔥




楽しいのはもちろん、
それだけじゃなくて
もっとステップアップしてお仕事したい気持ちが
すごいわけです。

のんびり屋の私ですが
自分にムチ打って
いろいろ挑戦していこうって
グッて固まった2019年前半。✨



5月は舞台もありましたなぁ*
自分にとってとても大事な作品になった。

これからもっと
大切なものに、お仕事に
出会っていける気がしてます。



これからの自分が楽しみ。
30歳になってそう思えるなんて
考えてもみなかった。

繰り返しになっちゃうのだけど、、、
それは本当に周りの皆さんのおかげ。


ありがとうございます。


グッて固まった気持ちを
動かしていく
形にしていく
2019年下半期に!✨


そしてそのさらに先に繋ぐので
いろんな報告できること
楽しみに待っててくださいね*




いろんな選択をして
強く
繊細に
生きてく。✨


みんなといっぱい笑えますよに*