8月も
もう後半、、、!!



ブログ久しぶりです!✨


今月末 出演する舞台
23区女子 FINALの
稽古スタートしております*





その名の通り
東京23区の名前で
23人の女子が登場するんだけど…

それぞれが
それぞれの想いを抱えて
生き残りをかけた闘いを繰り広げます⭐️




アクションシーンはもちろん
すごく見ごたえがあるよ!
でも、それだけじゃなくて
23人の濃いキャラクターも関係性も
数少ない男性陣も
魅力的なシーンがいっぱいです*


こんなに仲良くなれるなんて
幸せだなーって感じながら

あっという間に
集中稽古に入ったけど
ギリギリまでみんな突き詰めていって
本番はかなり
おもしろくなるんだろうなって思えるので
たくさんの人に観てほしいです。






小林美季は文京区!

メガネをかけていて
23区の中では
知能派ってポジション(´ω`)



難しくて、難しくて
とても楽しい!👍



18歳なんですよ
みんなね!


好きな色、グリーンのセーラー服着て
頑張ります⭐️

思ったよりも動いてます
筋肉痛です。。。
ぜひ見守りに来ておくれ。





■ 劇場
座・高円寺2
〒166-0002 杉並区高円寺北2-1-2 地下2階

■ 公演スケジュール【全5公演】
8月29日(木)                    19:00~
8月30日(金)14:00~/19:00~
8月31日(土)13:00~/18:00~
受付:開演の1時間前
開場:開演の30分前

※公演時間は休憩無し
110分を予定しております。

■ チケット
全席 指定席・税込 5000円(当日5000円)




小林美季扱い チケット予約↓



またみんなとの楽しい稽古風景の
ブログ書きますね!✨


23人の女子と
男性2人!

どのシーンも余すことなく
見ごたえがある*

映像化されるけど
ぜひ生で体感しに来てくださいな(´ω`)